スポンサーサイト 


Keep something for a rainy day 

昨日早朝の地震怖かったですねー。
意外と揺れて焦りました

こちらは何事もなかったのでよかったですが、
そのとき地震(災害)に対する備えって全く
準備していないことに気づきました。。。
会社では避難グッズが机下に置いてありますが
ちゃんと家にも準備しとかないとと実感。



↓↓↓近況?↓↓↓

■仕事
決算が一段落しました。
あとはGWまで色々残件処理、経営計画などして
突っ走るのみ!
2週間後が楽しみですね。


■野球
応援している福岡ソフトバンクホークスですが
にゃんと!最下位。。。orz

下馬評では層が厚いとか磐石とか言われてますが
実際よく見ると、勝てる投手が摂津様くらいだったり
自分としてはちょっと微妙感が漂っていました。

まぁまだ始まったばかりなので気にしません!
投手も打線もこれからこれから!

江川を1番起用した監督イイネ(*´∀`*)


■ゲーム
アニメで見ていて気になったので
ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!!
買っちゃいました。
とりあえずチュートリアルだけ確認。
ルールはアニメでなんとなく把握していたので
大丈夫かな?

慣れてきた頃にどなたか対戦しましょう!


※追記
初戦の森川相手に負ける失態orz





■ラノベ
絶賛積中。
いま読んでるのがありますが途中なので
なかなか書けませんw

リンクバナー

コメント

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/103-a110be44

