 


過ぎゆく休日 

131124 買い物


休日って過ぎるのが早いですよね。
もう明日から仕事が始まるなんてorz


そんな低い感じのテンションの中、今日はおお振り他の漫画を購入!
いやー楽しみですね!
多分来週以降に読みますが。

んで、今買うと真ん中のしっかりした色紙がもらえます。
よくわからないけど、どこでももらえるのかな??
僕は三宮のゲーマーズで買いましたが。


あとは左のリアル13巻!
年1回のペースですがいつも楽しみにしてます。
このニラミっぷりすごいですね。
三橋が怯えなきゃいいけどww




ということで今日は買い物で一日が終わった感じです。
なんかそろそろ刺激ある生活がきたらいいな。

とりあえず早く来週がこないかな・・・(´・ω・`)


グダグダ日記でした(ノ∀`)



リンクバナー

