 


【感想】フロムエース2 



著者:尼野ゆたか
イラスト:瑠奈璃亜



某アニメショップでバイトするお話の第2巻。


待ってました!
表紙は王道幼馴染の子。
1巻ではちょい役でしたがこの2巻で
グイグイきてますw
そう、グイグイきてますw
こっちの子のほうが僕は好きです(*´∀`*)


そして瑠奈璃亜先生のイラストは最高ですネ♪
とらの○なで委託されてるSinfonia/02も買う予定!
(忙しくて未だに買いに行けてません。。。)


イラストにも補完されていい感じの
今回の内容は・・・

新たに現れたライバル店との売上勝負です。
武詞(主人公)はアイディアを思いついて実行しては、効果薄。さらに実行しては効果薄。
・・・となかなか成果が出ず、悩んでいるところに幼馴染登場。
サブタイにあるとおり、幼馴染とホテルに行き、~略~でヒントを掴んだ武詞は、考えを実行し・・・という感じのお話です。

こう何度もめげずにチャレンジする精神はすごいですね!
そしてアイディアをすぐ採用する会社側も(・∀・)イイネ。
感心したのとちょっとワクワクしちゃいました。


王道ツンデレと王道幼馴染の今後の取り合い(?)も楽しみです。
個人的に幼馴染の方を応援しちゃいますがww




この本、2月に発売されてたんですね。
どんだけ積んでいたんだw
・・・ふと気づいたんですが、こんなに時間が経ってるのに3巻の情報が全然入ってこないのは??(´;ω;`)


リンクバナー

