 


【ラノベVol.13】フロムエース 




著者:尼野ゆたか
イラスト:瑠奈璃亜


「バイトするなら~?」「フロム・エーす」


超簡単に言うと、可愛いツンデレクラスメイトと
某アニメショップでバイトするお話。

アニメショップのバイト内容等もわかるように
なっています。品出し、取次、ポップ作成などなど。
あとがきでも書いてありましたが
作者さんは実際のショップに取材したりしていて
本格的な仕上がりになっていると思います。
(なれるSEみたいな仕事内容がわかる感じです。)


表紙の子は、王道ツンデレヒロインです。
わざとらしい表現もなく、王道ツンデレが素晴らしい!
ということが改めて分かりました( ・∀・)b
詳しくは読めばわかる!(笑)

もう一人ヒロインかなっていう幼馴染の子がいますが
出番がちょっと少なすぎかなぁ~と。
どんな人物かはこの1巻だけではわかりませんね。
面倒見の良い子みたいなので王道幼馴染だとは思いますが。
2巻もすぐ出るみたいなので、これからの絡みに期待!

アニメショップ店員は他にも魅力的な個性的なキャラが
たくさんいますが、ちゃんとスポットを浴びるのは
これから見たいですね。
店長の過去話とか実態が気になる。


イラストは瑠奈璃亜先生です。可愛すぎます。最高です。
やはりイラストがいいと内容もより素敵になりますネ(*´∀`*)


最後に・・・
変に媚びているような感じではない話でなく
面白いですが、読み応えはちょっと物足りないかも。
文字がでかくて、サクっと読めます。
(まさにラノベか)


王道ラブコメを読みたい方、サクっと読みたい方
おすすめでーすよ!


【つぶやき】サブタイトルはちょい残念。。。


◆なんちゃって評価◆
 【イラスト】★★★★★
 【内容】  ★★★★✩
 【キャラ】 ★★★★✩

リンクバナー

