 


明けましておめでとうございます。 

本年もよろしくおねがいしまーす

なんかブログ更新がいつものようにグダグダになってますが、
今年はもうちょっと更新できるように頑張ります。

とりあえず近況をば。

■ゲーム
碧の軌跡をクリア!
発売してから3か月。ちょびちょび進めて70時間。長かった…。
EDの展開がすごいですよね。そこを続編としても面白かったのでは?
と思いました→戦略シミュレーションとかで。

で次はGジェネワールドを開始。ガンダムはSEEDが好きなので
さっそくキラを選択。
くぎゅも好きなのでネーナ・トリスティを即レンタル
まだステージ3です・・・


vitaは不具合祭りが収まってから!


■ラノベ
読む時間があまりなかったこの年末。
この冬休みでやっとハルヒの驚愕を読破です(笑)

右方のおすすめさんを更新しました。
以前紹介したなれるSEの著者です。
SEにならないでよかったと本当に思う。


■野球
ホークス完全優勝♪

摂津様
森福の11球
アゴタッチ
ズンドコ
おいさー
立つ杉内 跡を濁す

いろいろありましたがよかったです。
来年は若手に期待!


■アニメ
気づいたら2012冬アニメ始まります。
さっそくチェックしなくては。


■ついったー
いまいち使い方がわからない。。。
フォローとかリツイートとか





明日からお仕事が始まります。鬱です。
今年もぼちぼちがんばろ。
blogranking

