 


引越しました。 

リアルの話ですが。
多忙&転勤でバタバタしてましたがまた再開します。
ネットもやっと使えるようになった(*´∇`*)にぱー☆

GWも始まったし、ラノベやゲームを消化するぞー!

リンクバナー


2015年目標 

あけましておめでとうございます。

今年もほどほどにブログ更新していきますので、見に来てくださってる方、今後もよろしくお願いします。

毎年代わり映えのしない目標ですが・・・
=ほとんど達成できていない(笑)

<2015年目標>

【仕事】
もう辞めたい・・・じゃなかったw
今の担当になっていつの間にか2年。そろそろローテで担当替えがあるはずなので適度に頑張る。
忙しすぎでほかのことができない。。。

【ゴルフ】
①ベスト90切り(現在93)
②年間平均スコア100以下
⇒2014年はなんと!1回しかラウンドできず・・・。その時のスコアは98なのでまぁクリアしてますが。

【スポーツ】
会社の運動施設(スポーツジム)で水泳はじめました。
最低月一で、忙しくない時期には頑張って細マッチョ目指す!ガリマッチョ?

【ブログ】
更新内容を増やす。
今は読んだラノベがほとんどで、たまに買い物とか。
ゴルフは行けてないし、旅行に行ってもブログ書く事忘れたりw

【人生】
彼女をつくる!(定番)

【勉強】
英語を勉強する!(定番)

【ラノベ】
積み本の消化。
新しいのにほとんど手を出していないのでいけそう♪


まぁこんな感じで今年もよろしくお願いいたします。

リンクバナー

東京土産物語 

お盆休みも今日で終わり(ToT)
悲しきかな。悲しきかな。
ほんとあっという間ですね。


そんなこんなで東京お土産のご紹介(なんとなく)
今回はたまーに東京出張もあるので美味しかったら次に買っていこうという目的で買ってきました~

場所:羽田空港


東京ばな奈レーズンサンド
①東京ばな奈のレーズンサンド
北海道の某バターサンドを彷彿とさせるお菓子。

外のクッキー部分はサクサクで、クリームはほんのり甘くてしつこくなくて結構美味しいです。
4個入りじゃなくて8個入り買ってくればよかったかな・・・。
値段は1個あたり100円超なのでちょっと高めですけどね。





東京パンケーキラングドシャ
②東京パンケーキラングドシャ
クリームをはさんださくさくサンドクッキー!
はちみつ味でちょっと甘さが強いけど軽く食べれますね。ただ、やっぱり甘い&何個も食べられるものでないので年配の方には向かないかな~と(偏見ですがw)

値段は安めなので、職場に人が多いところなんかはこういうのがいいかもですね!





鳩サブレー
③鳩サブレー
言わずもがな。定番のお土産。ウマシ!

間違ってひよこサブレーを買わないように注意しましょう!結構間違って買う人が多いそうです。
僕はどちらも好きなのでいいのですが、鳩サブレーじゃないと怒る人もいるので(笑)


今回は3種類買ってきましたがやっぱり鳩サブレーが一番ですね。東京出張の際は自分用に必ず買っていきます(*´∇`*)にぱー☆

リンクバナー

夏バテ注意。熱中症注意。 

暑い日が続いていますね~。
若干夏バテなのか毎日がダルいです。
ブログ更新もダルいです(笑)

<近況>
①ラノベ
なかなか読めず。。。

②ゲーム
閃の軌跡スーパープライズを買いました。閃の軌跡Ⅱも出るので早くやっとかないと(*´∀`*)

③ゴルフ
去年は実は一度もラウンドできませんでした。そして今年初のゴルフは明日!無難に100切りを目指します。

④仕事
いやーしんどい(||´Д`)o


やる気のない内容になっていますが、お盆休みはたっぷりあるのでいろいろ頑張ろうと思います。




リンクバナー

懐かしのミニ四駆 

「いっけー!マグナーム!!」

ということで・・・
模型屋さんで見かけて、懐かしさのあまりミニ四駆を買っちゃいました。

ミニ四駆1

モーターはレブチューン。たしか普通に公式大会でも使えるやつだったはず。
まぁ大会とか出たことないし、出る気もないですけどね(笑)

そんなこんなで作業開。

ミニ四駆2

ニッパーは100均で。安物のせいで微妙な使い心地。

最初は説明書を読まずに淡々と進めていたら、モーターのところに付ける金具をつけ忘れるという失態(・3・)アルェー
取り外しとかしてモタモタしたせいで完成まで1時間かかちゃいました(*´∀`*)

完成!
ミニ四駆3

懐かしいですね。
今思うと結構小さいなと。
電池入れた感じでは早そうではないかなー。なんかガタガタいってるし、組立が甘かったかもorz

走らせる予定はないですが、どこか広い場所(河川敷?)に行って
「いっけーマグナーム!!」って叫んできます(*´∇`*)にぱー✩

リンクバナー

