 


猪名川グリーンカントリークラブ 

久々のラウンド行ってきました。
実に1年半ぶり・・・かな。

天候は曇り時々雨。
この時期はだいたい日差しがキツイのですが、曇りはある意味ラッキーでしたかね。
雨が降ったのは微妙でしたが、そこそこ快適に過ごせました。

昨日行ったのは「猪名川グリーンカントリークラブ」
大阪市内からも1時間くらいで行けちゃうし、結構安いゴルフ場ですよ。

■スコア
out 50
in 48
total 98

OBは5回。
パー2回、バーディ1回、大崩+5が1回でちょっと不安定なゴルフしちゃいましたかね。
まぁなんとか100を切れた感じです。

特に良かったことはパー3で、3ホールでワンオンできたことです(*´∀`*)
アイアンの調子はGOOD!

次の予定はしばらくないですが、練習がんばりますかー。

リンクバナー


冬眠からあけて 

今年初のゴルフ打ちっぱ。
約4ヶ月ぶりにクラブ握りましたw

100球くらいやろうと思って準備しましたが
50球あたりですぐヘトヘトに(ノ_< ;)
残りはアプローチをただひたすら。
それでも疲れましたがw


まぁ調子は思った程、落ちてない感じがしたので
今年は90も切れそう?





・・・暖かいってスバラシイ

リンクバナー

2012年お気楽ゴルフ総括 

今年もすっかり寒くなってきましたね。
寒いと外に出るのも億劫です。。。

そして寒いとゴルフに行くのも辛いんですよねー。
なかなか思うように体が動かなかったりして。
まぁそういうことで、昨日会社が休みだったこともあり、
ちょっと早めのゴルフ打ち納めに行ってきました~(。-∀-)

それも合わせて今年の戦績を公開します。

【3月】
・旭国際宝塚カントリー倶楽部
 out 55 in 53 TOTAL 108

【4月】
・赤穂国際カントリークラブ
 out 51 in 53 TOTAL 104

【6月】
・フォレスト市川ゴルフ倶楽部
 out 52 in 56 TOTAL 108

【7月】
・吉川ロイヤルゴルフクラブ
 out 47 in 53 TOTAL 100

・チェリーゴルフゆめさきコース
 out 50 in 49 TOTAL 99

【8月】
・佐賀カントリー倶楽部
 out 65 in 45 TOTAL 110

【10月】
・東海カントリー倶楽部
 out 47 in 46 TOTAL 93 ←new record!

【11月】打ち納め!
・三田レークサイドカントリークラブ
 out 49 in 53 TOTAL 102 



前半はスイングにムラがあったのですが、
ようつべで外人のレッスン動画みたら
いい感じになりました。
結局握り方がダメだったっぽいだけorz


✩来年の目標✩
コンスタントに100を切る!
平均100以下で。

リンクバナー

