 


休日の人ゴミは・・・きつい 

買い物131013

忙しい時期がやっと落ち着きました。先週は土日出勤でどんだけ働いてるんだか・・・
そんな久々の休日はお買い物♪


買い物記録でーす。

①キノの旅17
待ってました!キノ~。早く読みたいがほかのがまだまだある。。。

②アクセルワールド15
もうこんなに出てたんですね。刊行ペースが早いこと。前回の内容が若干思い出せないけど楽しみの本の一つです。

③ストライクザブラッド9
アニメ化しましたね~。今は6巻読んでいるのでアニメを見る前に読んでおきたいところ。

④魔法科高校の劣等生12
アニメ化するそうですね!
このシリーズはまだ買ってるだけで全然読めていません。アニメ始まる前には絶対読んでおかないと!

⑤Sinfonia/02
瑠奈璃亜さんのイラスト本です。主にラノベの挿絵などをまとめたものです。
やっぱ癒されますね♪最高ですね~(*´∇`*)にぱー✩


さてストブラ6巻を読み進めないと。

リンクバナー

コメント

ストブラ自分も六巻あたりまで読みました..アニメもそこまでやらないだろうけど早く読まないと。

劣等生は、かなり好きなラノベなのでアニメ化嬉しいです。まぁ、ただひたすら主人公のチートぶりを見続ける作品なので飽きやすいかな?

>軽怨さん
ストブラは今8巻読んでます。分厚いですw
アニメも見ましたが雪菜が可愛いです♪

劣等生なのにチートですか~(´▽`)そろそろ読み始めます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hurikiretomaton.blog93.fc2.com/tb.php/128-3ff92ebe

